20代の内に未来計画 blog

若い内にできることをやろうとする挑戦者のブログ

2017年からはじめるネットビジネス

今年も残りわずかですね

前回の記事に書いたので

ご存知の方もいると思いますが

最近アフィリエイトブログをはじめました!

 

2017年は他のことにも挑戦しようと

考えてはいるのですが、リスクが少なく

かつ、稼げるネットビジネスって言うのは

なかなか無いですね。

そこで2017年はブログを増やし

記事を毎日更新することを

目標に頑張っていこうとおもいます!

 

で、更新する上で何を記事にしたらいいのか

読者が読みたくなるような記事を考えて見るのですが

まだまだ、始めたばかりなので

よくわかりません・・

そこで、最初は書きたい事を書こうと思います!

ブログにあった記事を書くのはまだ

難しいので日記みたいな感覚で

とりあえず記事を増やして

みてもらう人を増やすのが目的です

 

これからも更新していきますので

どうぞよろしくお願いします!